夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

惜しすぎる!編隊飛行

イメージ 1

さっさと松島の写真アップしないと、すぐ百里…になってしまう。

これはF2による、模擬対地爆撃。

この光線状態だと、機体の色をどうするか悩む。
とりあえず、青を残してみた。

これ順光だったらすげえだろうな。

この時、三人組に話しかけられた。
「500ミリだ…重くないですか?よく手持ちできますね」

重いには違いないが、つい「まあ慣れですよ」って虚勢張った。
そして今日、腕が筋肉痛。

何が慣れなんだか・・・。
おかしいな、成田だったら大丈夫なんだけど。


明日は仕事休みです。
所用をこなし、早めに就寝、明後日の百里に備える。