夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

幸運な時間

イメージ 1

ナイトに出発するファントム。

ナイトは基本的に月曜か火曜日。
なのに、この日は水曜にもかかわらず、3部隊ともナイトを実施。

「もしかしたらナイトやるかな~?」なんて、淡い期待を抱いてたら、夕方になっても飛行機をしまわないもんだから、「まさか!?」が現実のものとなった。

しかも結構な時間までタッチアンドゴーを繰り返すほどの気合の入り様。

この日はホント、朝から晩まで充実しすぎていた。

フライト数もハンパなく多かったし、加えてこの好天。
普段は百里になかなか行けないけど、こんな素晴らしい日もそう多くはないだろう。
まして相手は軍隊、スケジュールなんてあまり読めない。
そんな日に行けたのは、幸運以外の何物でもない・・・はず。