夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

戦闘機写真、スイッチ入る

イメージ 1

かなり視程が低く、おまけにブレも目立ったのだが、何とか修正。
それにしても納得のいかない出来だ。

この日は全体的に、いつもより上手く撮れない感じ。
視程?逆光?
いや、外周からの撮影に慣れすぎたから?
そもそも被写体を追えていなかった気も。

挙げれば色々あるけど、とにかく心残りの多い結果となった。

あとは浜松、入間。
浜松はそもそもサンダーバーズ効果で、基地にたどり着けるかどうか?というところから始まる。
そして入間は戦闘機の機動飛行はない。
岐阜に行ければよかったんだけど、仕事の都合で無理そう。
その日、名古屋には行ってるんだけどね・・・。

そんなわけで。

11月、天狗に会いに行くことを決意してしまった。
もう手配済み。
その頃にはEOS7Dが手元にあるとは思うが、それだけで納得いく写真を撮れるとは思っていない。

それともう1回くらい、平日の百里に行こうかな。
多分休日出勤があるはずだから、代休で。