夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

俺の邪魔をするな!

明日は半休。
帰ったら3時間ほど寝て、浜松へ出撃する。

・・・と、先ほど会社からイヤ~な電話。

「トラブル発生! ♪#%&¥が出来ないです!」

ナニ!?

それが出来ないとなると、明日は1日がかりで対応しなければならない!
半休なんてもってのほか。
それどころか、土曜だって危うい!

ピンチに陥った私は、かなりテンパった。
明日朝イチで検証して、対応策を練らねば・・・。

あ、待てよ?
そういや家からでも見れるじゃん。

というわけで、ちょっくら検証。
すると、特に問題なさそうなことが判明。
当事者に連絡して、再度確認してもらったところ・・・。
当事者の思い違いであることが判明。凡ミスってやつね。

こうして、私のファインプレーによって、明日は予定通り、ことが運びそうである。
それにしても、人騒がせな!
ミスは誰にでもあるけれど、このタイミングでそりゃないよ。

何かサンダーバーズって、見るのを邪魔されるな~。
5年前は悪天候
今年は・・・やっぱり天気が微妙。