夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

今年は違うぞ!

イメージ 1

ブルーじゃないT-4がこんな動きしてるところ、初めて見たかもしれない。

そもそも航空祭でT-4が機動を披露するのは、TAC部隊ではまずなかろう。
ということは、教育部隊か総飛か、ということになる。
で、教育部隊のは普通の航過飛行が多いから、どおりで見た事がないわけか。

でも入間も何度も行ってるんだが・・・いつもあまり真剣に見てないからかな?

とにかく、この動きを見た瞬間に、「あ、今年の入間は違う!」と直感したわけ。

だが、この充実っぷりの最大の要因は、言うまでもない、天気である。
この天気だからこそ、なのだ。

それにしてもテレコンをつけてるとは思えないような絵になった。
EOS7Dもよく追ってくれる。
このカメラ、やっぱり飛行機写真にピッタリ、だと思う。