夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

とりあえず・・・天狗。

イメージ 1

何とか、日曜のうちに帰宅できた。
これ書いてるのは、もう日付は月曜だけど。

初めて行った築城基地、とても素晴らしいと感じた。
会場は広いし、終日順光で撮影できる。
ただし!晴れれば、だけどね・・・。

これはオープニングフライトだが、まだ日の出から時間が経ってないので、ちょっと露出的に厳しかった。
あと、オープニングフライトとともに入場という型式だったのだが、その待ちの列の中での撮影。
当然、あまりレンズを振り回せるわけもなく。
一番天気がよかった時間帯だったのに。そこが残念だった。
※若干トリミング


しかし陸路は遠かったといえば遠かったけど、実感したのは「意外に行ける!」ってこと。
空路もけっこう面倒な部分があるから、充分天秤にかける価値はあるかも。

だがこういう実績を作ってしまった以上、来年以降は岩国や三沢も視野に入れなくてはならなくなった(笑)
ま、ネリスを視野に入れてるくらいだから、どこだって余裕、だよね(?)