夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

急遽、遠征が決定

現在、クルマを車検に出しているのだが、土曜日に戻ってくる。
いったんディーラーに車を取りに行った後、家に戻り機材を積み込み、1泊の遠征予定。
今年最後の遠征になるのかな?

クルマで行ける距離なので日曜に日帰りすることもじゅうぶん可能だが、それだと遠征気分が出ない。
やっぱり宿泊しないとね。

予定としては、土曜の昼前にこちらを出発し、現地には夕方着。
ロケハンと少々の撮影をこなし、宿へ。
日曜は朝から撮影、適当なところで切り上げて帰京する。

いつも成田とかへ行く際は深夜早朝に移動してるし、もともと東関道が混まない。
でも今回は、時間も時間だし相当渋滞しそうだな・・・。