夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

正月、終わる

イメージ 1

新年一発目の更新となるわけですが、いまさら「明けましておめでとう」とか書きたくない(←書いちゃってるけどw)。
だって明日から会社だし。
去年の年末年始は9連休した事を考えると、今年は短すぎだぞ。

さて、今年はどんな年にするか。

まず、ネリス。これは行きます。
散々言い続けてきたんで。
その分、国内の航空祭は控えると思うけど。

あとは、もう少し雑誌に写真が掲載されるようにしたい。

撮影機材は、今年は変わらないと思う。
使用頻度の低いのを手放すことはあるかもしれないけど・・・。

そんな感じです。