夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

またしてもしょうもない話

今日も帰りが早め。
そのまま帰って早く寝てもいいんだが、何となく遊びたい。
明日は調布の日だが、明後日の朝早いので調布に寄れないだろうし。

そんなわけで例によって良さげのがあったら作戦で、1台のアイジャグEXに着席。
BIG・REGともに設定6並だが、総回転数は3000くらい。
そのまま高設定の数字で推移すればいいが、だいたいこういうのはハマって終了ってパターン。
そもそも、ちょいハマリだったから捨てられてたわけだし。

すると投資1KでREG。
いい感じだなあと思ったが、その分はすぐに飲まれた。
さらに1K投資すると、来ましたよ、BIGが。

その後いい感じに引き始めるが、REGが4連して持ち玉が無くなって来た。
しかもハマり始めたし。

そして320G、単チェからBIG。
4回ほどのジャグ連(BIGオンリー)。

結局やめた時は、4100GでBIG17、REG12。
低設定ではないだろうけど、やっぱり中間設定かな・・・。

獲得枚数は891枚、6枚交換で投資2Kだから12.5K勝ち。
推測設定3くらいだろうから、まあまあかな。
だから今日はいろんな意味で、気分がいい。