夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

不定期開催 しょうもない1日の話

イメージ 1

今日はいい天気・・・だったけど、写真日和かというとそうでもない。
長年の経験と勘からすれば、今日の成田は視程がよくないはず。
・・・まあ実際どうだか知らんけどw

というわけで、今日は海の日にした。
もちろん沖縄2(1/359.5)

投資500円で12回転という、なんとも良台の予感。
だって等価ですよ?
すると・・・。

なんとその12回転目、ハイビスカスフラッシュが!
サメで単発。

昇格無しで時短も終わり、持ち玉で回したがもうすぐ飲まれそう。
すると212回転目、今度はノーマルリーチでサメ!
でもやっぱり単発。

で、これも飲まれ、追加投資。
いつもなら即止めするけど、どっちみちまだ500円しか投資してないし・・・。
スーパーリーチもよく出るから、オカルト的には有なんだけど。

って思っていたら、いつの間にか400回転近くになろうとしている。

そして399回転目、エンゼルフィッシュ
でもやっぱり単発・・・。
3連続単発って何だよ?

・・・すると、時短中にフグ。
ところがセグは昇格(携帯にセグ表を入れているw)
案の定昇格。

でもこの確変中、サメ引いてしまった。

ところがここからがすごかった。
3連チャンで終わりかと思った時短中、カニを当てた。

そしてジュゴンカニ、エビ、エビ、ジュゴン、カメ、カニと続く。
途中で千両箱投入!

最後はアンコウ。
これは昇格も時短中の引きも無しで、結果12連チャンであった。

まあこんなもんでしょう。
これだけ連チャンすれば、何らかのプレミアが見れる。
キャラがこけたり、パトマンボウやら、変動中のクジラッキーやら。
ていうか、沖海2はプレミアが多すぎて、何が何だか分からない。

勝因は、やはり時短中の引き戻し。
そもそも確変絵柄だけで連チャンというのは厳しいと思う。
10連チャン以上するときは、たいてい1回は引き戻しがあるような。

先日桜MAXやって全然ダメだったが、取り返した。
やっぱりミドルが一番ですな。