夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

尾翼ワールドカップ開幕

イメージ 1

え~、ワールドカップが始まったらやろうと思ってた企画。
すっかり忘れてた。

要するに、2010FIFAワールドカップ出場国の航空会社を各1社、代表として写真をチョイスするだけです。

全32ヶ国、1日1回の更新で32日後に終わる。
ワールドカップ終わってるじゃん。
って、そんな各国の飛行機写真、ストックしてるわけがない。
カメルーンとか、さっそく無いしw

とりあえず、持ってるだけアップしてみます。
でもどれだけあるんだろう?まだカウントしてないけど、たぶん棄権国続出で、速攻終了ですなw


で、第1回目は、もちろん我が国、JAPAN!

代表航空会社は・・・・。
JALでもANAでもない。
静岡空港に本拠地を置く、富士ドリームエアラインズ。
最近は松本空港にも就航し出したようで、なんとも今後が楽しみである。

ちなみに「尾翼ワールドカップ」ってしてみたけど、尾翼が写ってるとは限りません。
むしろ機首アップばっかりだったりしてw