夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

尾翼ワールドカップ第4回 イングランド

イメージ 1

第4回目はイングランド
今大会は、ヨーロッパの強豪はかなり苦戦しているように見えるが、イングランドもそう。

ところが、オランダは手堅く勝って行きましたね~。
まあ日本とて、落胆することはない。
次は負けなければ決勝Tに行けるわけで。
デンマークも背水の陣で来るはずだから、簡単な試合にはならないとは思うが。


それにしてもこの写真、惜しい。
バックは最高なのに、機体に光線が当たってない。
完璧な光線具合なら、PLフィルターでも使って、夏っぽい感じに仕上げるんだけど。
ああ、もうそんな季節なのか。

でもあの手のフィルターは、使い方を間違えたらアウトという諸刃の剣。
バカの一つ覚えみたいに多用するケースも見られるが、例えばこういう場面で使ったら、目も当てられない感じになる。
でもけっこう見るぞ、逆光で使っちゃってる写真とか・・・。

あとNDがないからPLで代用したとかいう強者もいる。
あ、それは俺かw(新幹線の流し撮り)