夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

尾翼ワールドカップ 第3回 アメリカ

イメージ 1

第3回目は、アメリカ。
色々航空会社はあるが、ユナイテッドのスターアライアンス塗装。

なぜアメリカなのかというと、先ほどまでアメリカ-スロベニア戦を見てたから。
だって、0-2で負けてたのに、2点取って引き分けにまで持ち込んだんだぜ。
思わず叫んじゃったよ。

双方、かなり積極的な攻めで、本当にいい試合を見たなあという感じ。

いまや「アメリカってサッカーやるの?」なんて言ったら笑われますよ。
アメリカ代表は、強い。
今回はちょっと分からなくなってきたが、毎回決勝トーナメントには残る。
ていうかあの国、スポーツやらせたら何でも強いと思うけど。


さあ、明日(今日)は日本対オランダ戦。
グループで一番の強豪だが、勝ってほしいのは当然である。

フランス、スペイン、そしてドイツといったヨーロッパの強豪チームにも、黒星がついた。
もしかしたらオランダも・・・かもしれないんで、とにかく日本代表、頑張れ。