夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

尾翼ワールドカップ第6回 韓国

イメージ 1

実は今日、明日と夜勤。
夜間処理の稼動立会いである。
「トラブルで徹夜」じゃないし、割と単純な業務だから、かなり気楽。

これからちょっと寝て、夕方に出勤予定。

さて、韓国は決勝トーナメント1回戦で敗退した。
その試合は見ていたが、やっぱりウルグアイは上手かったな。

ネット上には、なぜか韓国チームに対して厳しい人が多いのだが(笑)、私もまあ一応その一人ではあるんだが(笑)、韓国にもある程度は頑張ってもらいたかった。
というのも、あまり不甲斐ないと、アジア枠が減らされてしまう可能性もあるから。

まあスポーツマンシップという意味では、韓国より北朝鮮のほうが上な気もするけどね。

あれ?
今夜、夜勤ということは・・・。
パラグアイ戦をどうやって見るか・・・。
俺のプランでは、0時~1時に「昼休み」とすることで、後半を観戦!というもの。
幸いにして、今日行く部署の休憩室にはテレビがあるんだよね。