夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

尾翼ワールドカップ第7回 イタリア

イメージ 1

いやあ。
ブラジル、負けてしまいましたね。
私はブラジル好き(南米好き)なんで、残念だった。
まあオランダは強かったよ。
ブラジルは後半、もうメチャクチャだったしね。

ところでイタリア。
日本より先に1次リーグで終了してしまったので、もう触れられてない存在。
順当にいけば、決勝トーナメントで日本と当たる可能性が高かったと思う。

イタリアが敗退した試合見てたけど、後半は相当攻めてたな。
でもいきなり点取ったかと思いきゃ、逆に取られて。

いくらなんでも前回優勝国なんだから・・・と思ったけど、主力がその時とあまり変わらなかったのも、原因かも。


ところで全然関係ないけど、前から日本の本田が、誰かに似てるな~と思ってた。
で、昨日帰国した映像を見て、確信した。
アイスマン」だ。
え?アイスマンって誰かって?
80年代の、戦闘機好きにはたまらない某映画にて、トム・クルーズのライバル役。
サングラスかけた時なんて、そっくりだから。