夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

背中を捉える

イメージ 1

機動飛行の醍醐味は、なんといっても背中。
これが一番かっこよく見える。

だが、航空祭だと何故か、反対側に旋回することが多い。
要するに、腹は撮れるけど背中は撮れないことが多い。

ローパスして、滑走路端でハイレートするくらいなら、ナイフエッジを2回くらいやってくれたほうがありがたいが・・・。
もっとも機動飛行の目的は、飛行技術と機体性能の顕示にあるから、カメラマン好みの飛び方をするとは限らないけどね。

それにしても空がモヤモヤだが、この時間帯が一番マシだった。
去年もそうだったけど、ずいぶん視程に悩まされる航空祭ですな。