夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

普通の離陸を普通に撮る

イメージ 1

毎年の傾向から言って、海兵隊F/A-18は日曜に帰投するだろうと。
空軍は普通、月曜だし。

で、こっち側に背中を見せるのを期待していた。
更にワンサークルして、一芸やって帰投するものだと。

実際はそのまま帰ってしまい、期待通りのカットにはならなかった。
でもサンヨン+テレコンにしといてよかった。
この程度のカットなら、ゴーヨン持ち出すまでもないし。

それにしても、IS無しのレンズを使うとメチャメチャ不安定になってしまう。
ゴーヨンのISに慣れすぎたか・・・。
持ってる機材全てがIS付きならさほど問題ではないが、たまにこうやってIS無しのレンズを使うとダメになる。
でもIS付きのサンヨンが欲しいかというと、そうではない。
何とは言わないけど、もうちょっと便利なレンズがいいね。