夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

こんなファントム見たことない

イメージ 1

休み明けの仕事2日間は、終電コース。
せっかくリフレッシュできたのに、もう元に戻ってしまった。
ああ、アメリカに帰りたい!

さて現在、旅行記を下書き中。
文章を書いたり、コンデジで撮った写真を加工したり。
でも内容が多いので、1日分を3回くらいに分けると思う。

それとは別で、飛行機写真は随時アップします。
これは、無人標的機のファントム。
もう戦闘部隊からはとっくに退いているが、そういう形で運用はされている模様。
無人標的機だけに、"ラジコン"として動くことも可能。
もちろんエアショーの際は人が操縦するけど。
パイロットも、レーダー員が乗らないので1人だけ。

何で無人なのか?
それは、いずれ実際に撃墜される運命にあるからだ。
でもそうなる前に、貴重な米軍のファントムを撮影できたことはよかった。