夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

くだらなすぎる話

イメージ 1
 
ガンプラケータイが奇跡の入荷をしたらしい(?)
 
一瞬見たとき、「ザイコあります」が「サイコあります」に見えた。
ソフトバンクじゃないのでよく分からないのだが、よりによって「サイコ」かよって思った。
 
だって、サイコガンダムもいちおうガンダムの名を冠しているとはいえ、普通はガンダムとは見なされないもの。
そもそもサイコガンダムモビルスーツじゃなくてモビルアーマーだからな。
ガンダムではサイコガンダムが一番好き」っていう人にも会ったことがない。中にはいるでしょうけど。
 
そんなサイコガンダムが入荷したところで、「奇跡の入荷」なんて言われてもなあ・・・。
フォウ・ムラサメも、頭痛がひどくなっちゃうだろうな。
 
などとくだらないことを考えた、昼休み。