夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

GOD降臨

色々と疲れがきたのか、昼過ぎまで爆睡。
この時間からだともう何もできない。でも暇すぎる!
やることが思いつかなく、こともあろうに年末のこの時期に、つい魔がさしてやってしまった。
 
初めてやる台、ミニオンゴッド(ミリオンゴッドのライトミドル)。
某店HPによると、今日はアツいらしい。そんなものを100%信じるわけではないが、他店よりはマシかと思ってやってみる。
 
でも出玉なし当たりが多すぎる。海とはこの辺が違うな。
カウンターの当たり回数だけは増えていくが、ドル箱は増えない。
出ては飲まれての繰り返しの後、予算を使い切りそうなところで、GOD降臨モード突入!
たぶんアツいらしいことは分かる。
 
すると、フリーズ!一瞬電源切れたかと思った。
そしていきなり7が揃った。7は16Rで、約2200発の大当たり。
これだけで等価なら8000円。
 
イメージ 2
16R大当たり中。ドル箱がすぐにいっぱいになる。
 
そこから怒涛の・・・何と25連チャン!しかも全部出玉あり。
その内7揃いが4回。フリーズは3回見た。
すげえな、さすがライトミドル。遊パチにはない爆発力があるな。
15連目くらいから、もう止まらないような気がしてきた。
この頃になると、いちおうセグで分かるようになってくる。
 
終わってみれば・・・。 
 
イメージ 1
1時間半ずっと当たりっ放しだったが、ここまで伸びるか。
 
その店はこの機種が4台設置してあるが、その大当たり最高記録を更新した(笑)
 
最初のGOD降臨モードまでは負けるはずだったが、一気に巻き返した。
というわけで、かなり厳しいのこの時期ではあったが、ごちそうさまでした。
今月のボーナス前から甘海とジャグラーで連勝していたが、これがプラスされ・・・気づけばラスベガスの負けを完全に取り返した(笑)
結果的にはHPの情報は正しかったことになるが、偶然爆発しただけかな。
回転数はあまり気にしてなかったけど、普通だと思う。
 
・・・来週以降はもう無理だろうな。スキーしようっと。