夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

アイダホといえばイモ

予定を予定通りこなしてきた。
 
朝は10時過ぎに起きた。
それからアイダホバーガーを食べて。
 
イメージ 1
イモだ。朝マックでおなじみのハッシュドポテトが挟まっている(でもこれ用に開発しなおしたという噂も)。
そしてスライスしたオニオンがいいアクセントとなっている。
スパイシーなグレイビーもマッチしている。これはかなりの正解だな。
でも最近はバーガーキング派になってしまい、クォーターパウンダーサイズでは満足感が得にくくなってきている。
イモでボリュームアップしてようやくという感じか。
セットだと、イモにイモということになるが、マックのポテトはレベルが高いのでアリ。
 
食後はイエローハットでヘッドライトバルブを買ってきて取り付け。
けっこう苦戦した。以前よりさらにエンジンルームが狭くなってる気が。
いや、それは完全に気のせいだ、そんなことはありえない。
 
夕方はカムイみさかへ。1時間半で到着。
ナイターは初だったが、本当に空いてて良い。
またスタンプカードのポイントがたまり、次回の食事はタダ。ちなみに1日券もタダの権利をまだ持っている。
カムイみさかって、行けば行くだけお得になるシステムみたい。
福島県民にいただいた分の半額券もまだ結構あるので、今シーズンは余裕だな。
なくなったらヤ○オクでGETすればいいわけだし。
 
さあ、あとはアジアカップ決勝を見るのみ。
さっきカツ丼食ってきたから、勝てるでしょう(適当すぎる!)。