夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

国際Aマッチを見てきた

昨日、予定通り、松本のアルウィンでペルーv.s.チェコを見てきた。
 
いや~。予想以上に面白かった。
日本代表の絡まない試合とはいえ、国際Aマッチ
雰囲気からして最高だった。
 
イメージ 1
 
自由席のバックスタンド、ペルー側コーナー付近、最前列!!
すごく近くで見れたし、混雑も全然してないし、何より天気が最高でした。
 
 
イメージ 2
 
全体的に、チェコの選手はでかく、ペルーの選手は小さいけど速い。
パスのまわし方も両者全く異なっていて、そういう意味ではかなりいい組み合わせだったのかも。
 
 
イメージ 3
 
ペルーのコーナーキック
チェコのキーパーは、チェフ。とにかくデカかったw
ペルーは、ユニフォームが伝統のたすき掛け。これがまたかっこいい。
 
試合は結局0-0でドローだったけど、ご覧のとおりのポジションで見てたので、特にペルーの惜しい場面なんか、すごく盛り上がった。
在日のペルーの人が多いみたいで、ペルーのホームみたいな感じでした。
 
思いつきで行ってみて、よかった。