夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

町田ゼルビアの練習場

ホームでの敗戦から一夜明け、起きるといい時間。
 
ゼルビアの練習を見に行ってみた。
 
他の用事のついでに思い立って立ち寄ったので、ケータイのカメラしかなかったが。
 
ボールネットは、ものすごい勢いでボールが飛んでくるので、写りこむのは仕方ない。
空港の展望デッキのアレとはまたワケが違うのだ。
 
イメージ 1
 
試合だとリザーブ含めて18人しか見れないし、しかもだいたいベンチに入るメンバーは固定されている。
 
練習では当然全員が集まり、色んな表情を見ることができた。
 
・2002年W杯メンバー、戸田も楽しそうにやっていた。
・勝又は怪我がまだまだ治らず、別メニュー。
・平本が最初は居たけど、どこかに消えてしまった。
・DF太田はウルサイ(笑)←ちなみに同じ大学出身、しかも同じ学年!
・試合翌日ということもあって、軽めのメニューのようだった。戦術的な練習は無し。
・シュート練習(バーかポストに当てるゲーム)で、コーチがイチ抜け。ギャラリーに拍手を求める(笑)
 
 
イメージ 2
 
昨日試合で見た選手を、わずか12時間後にまた見るとは。
グランドに到着するなり、ランニング中の酒井選手に出くわしてビビった。
まあ当たり前なんだが。
 
見る場所もちゃんとあって、選手をスタジアムより近く見られるので、時間が合うときは行ってみることにしよう。