夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

間に合った!北九州戦

5月3日、GWにもかかわらず、出勤した。
ただ、内容的には大したことがなく、駆り出されるまでもないはずなのだが。
「俺行く意味あんの?」と思いながらも、「下準備」をして、某京急沿線の客先へ。
 
とにかく早く終わらせたくて、「進捗サポート」と称して、業務の主導権を奪取。
気合で終わらせ、いい感じだ。
 
17時、仕事先を出発。
 
18時過ぎに多摩センター帰着。当然、小田急使用。
 
「下準備」が功を奏し、停めてあった車の中で、スーツから応援スタイルに変身。
 
トランクには折りたたみ自転車を仕込んでおり、18時15分には多摩センター出発。
雨も止んでおり、野津田には35分、到着。
当日券を買って、入場。
 
さてここから・・・。
 
イメージ 1
 
ホームA席最前列で観戦。
 
・前半のほうがいい攻めをしていた。滑る足元のせいか、後半はバテてた?
・DFラインでのミスが目立つ。
・平本、惜しいシーンが2,3。雨で滑ったか?
・勝又は欠場。
・またPKかよ!時間帯的にも松本山雅戦と同じ・・・。
 
 
イメージ 2
後半ロスタイム、最後のチャンスとして、いい位置でのFK。
ここは左足のディミッチ、もしや?を期待するが・・・。
 
壁に当たって敢え無く撃沈。
 
0-1で負けちゃった。
 
GW真っ只中だが、天気が悪いせいか、観客は3000人。
 
それでも、仕事で諦めてただけに、参戦できてよかった。
 
しかしホームでの勝利、3/20の熊本戦から無いな・・・。