夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

久々のホーム観戦 京都戦

世間はオリンピック、オリンピック、だが(実は周りはそうでもないか?)。
 
私はもちろん、町田ゼルビア、だ!
 
 
というわけで、野津田に2ヶ月ぶりに行った。
最近は運動をしているおかげか、以前よりもチャリが疲れなくなった。
 
さて、今日は何となく良い予感がしていた、根拠は全くないが。
 
しかし前半終了間際にカウンターくらって、先制されて。
そして後半も、いやな奪われ方から追加点取られて。
 
京都は強い。
だから、1点くらい取られるのはある意味仕方ない。
 
でも、それに勝つには、とにかくこっちが点を取らないと。
 
勝又が入ってから、攻撃が全然変わった。
もちろん、良くなった。
怪我さえなければな・・・。
 
そして後半43分、北井がようやくGOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL。
個人的に、ゴールを見たのは4月の横浜FC戦以来だよ・・・。
 
終了直前には、セットプレーのチャンス。
 
ゴール前に、修行も出てきた!
 
これはアツい。代表戦の川口みたいな感じだ。
修行は好きな選手だが、さらに好きになった。
 
修行を含む全員攻撃に、ここ最近で一番の盛り上がりを見せるゴール裏。
 
しかし、決められず、タイムアップ。
 
1点取ったが、負けは負け。
依然、ぶっちぎりの最下位。
 
パスワークがいちおう持ち味ということになってるが、それは相手のほうが上だったね。
京都は、ちゃんと前線につなげてた。
 
町田としては、特に後半、平本がサイドに流れるのは不可解だったけど、本当はそれ、他の選手がやるべきなんでは?
 
あとは勝又と同じように、裏に抜けれる選手がもう一人いないと。
 
よろしく頼むよ、いや、ほんと、マジで。