夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

典型的な勝てないパターン 岡山戦

ホームだけど観戦に行かなかった。
 
実は私、週末は、地元の体育館でやっている個人参加のフットサルに行ってまして。
ヘタクソながらも、かなり汗をかけるので、健康のためにも定期的に参加して楽しんでるわけです。
高校生とかが来ると、体力の違いをイヤでも実感してしまうのだが・・・。
 
今日はいつもと違い、チームを組んでる団体の参加が多く、普段とはちょっと違った雰囲気で楽しんでた。
帰ってシャワーを浴びて、軽くお昼を食べて、少し昼寝をしてから野津田へ!というのがいつものパターンだが、
今日は疲れ具合がいつも以上だったし、天気も不安定なので、お休みすることに。
 
そして、キックオフの時間くらいから大雨となる。

ネットで戦況を見守るが、前半に先制されてしまう。
先制された試合に勝ったことがない町田、どうなるか。
 
後半、太田と勝又が立て続けに得点、これは勢いに乗ってきたな!
 
しかし。
勝利の女神は、そこにはいなかった。
 
後半終了前に、失点。
 
結果、2-2。
 
この展開は、だめだろう。
 
行けばよかったのか、行かなくてよかったのか、よく分からないが・・・。

岐阜、富山が今節は勝利したため、町田の順位は変わらないが、勝点の差がよろしくない状況になっている。
だからさあ・・・こういう時に、勝たないと・・・。
 
逆転間近だっただけに、落胆は激しい。
 
どんな試合だったかはダイジェストで見るとしよう。
 
来週の天皇杯は、必ず行こうと思う。