夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

嵐の始まり 大分戦

イメージ 1
 
試合前、木陰の部分から撮影。
この時は、まだ穏やかな天気だった。
 
 
そして試合が始まる頃、ゴールの真裏で応援。
 
いつも、その瞬間は、勝てる予感がしている。
当たり前だ。勝つ事以外、考えていない。
 
しかし、ダメだった。
 
完全に、ミスをすくわれた失点。
 
一時は幸野の素晴らしいシュートで追いついたが、終わってみれば1-3。
 
やっちゃいけないミスを繰り返した結果が今の順位だし、今日の試合結果なのだろう。
 
試合前の練習では、オフェンシブな選手は、いい位置からいいシュートを決めてるんです。
でも、それが試合中もできていたのは、幸野だけだった。
彼は、本当に巧くて強い。
それが一人だけ、というのが悔しくて仕方がない。
 
自分も今はプレイヤーの端くれだから、なかなか思うようにいかないのは、分かる。
勝ちたくなくて勝たないわけでもないのも。
だからといって、これで良いわけないけど。
 
試合後、選手が挨拶に来たとき、雨がいっそう強くなった。
いろんな意味で、悲しかった。
 
鳥取は勝った。
富山は引き分けた。
 
残り、あと6試合。
富山よりも多く勝たねばならない。
応援、するしかないんだよ。