夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

またも練り直し

レンタカーを予約した。
 
なぜかWEBからできず。
複数の割引を適用するからかな?
確かに2重になるから、システム上不可なのかもね。
 
でも、めげずに予約センターにメールしたら、ワガママな割引に応じてくれた。
交渉してみるもんだ。
 
車両クラスは、カムリ/アルティマに。
結局、マッカラン空港での撮影を考えたら、屋根が広くて登りやすい4ドアの方がいいかな。
 
 
ただ。
 
宿泊スケジュールについては、練り直し中、なのでホテルはまだ取ってない。
最終的にはネリスのエアショーを見るし、そのためにラスベガスに泊まる。
 
でも、ちょっと寄り道していこうかな?と考え始めた。
昨年までよりも、1日余裕があるからね。
 
航空ショーのための遠征が、だんだん趣旨が変わってきたな・・・(笑)
まあ3年行ってれば・・・そりゃ行動範囲も広くなるか。