夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ファントムの価値

イメージ 1
 
ジミーの背中を撮るなら、対地攻撃後のブレイクだ。
 
これで反対側に抜けられると、この対地攻撃は撮影対象としてはどうでもよくなるが・・・。
 
2機が何回かやってくれるので、チャンスは多い。
 
ブレイクのタイミングが少しずれると、撮りづらくなるけど。
 
 
今年のネリスのスケジュールに、ファントムが入っていない。
ついにさよならか。
 
となると、ますます航空自衛隊のファントムの価値が上がるわけだ。
国防を考えると、そんなことも言ってられないのだが、趣味の対象としてしまっている以上は仕方ない部分もある。
 
このオジロワシマークも、好きだ。
レンズフードに貼ってあるくらいだからな(笑)