夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

大丈夫かね

町田市立陸上競技場の杮落とし。
 
横川武蔵野FCとのトレーニングマッチが行われた。
 
イメージ 1
 
メインスタンドはシーズンチケット保持者のみなので、いつもどおりゴール裏で観戦。
ご覧のとおりの天候で、寒かった。
 
しかし、それ以上に寒かったのが・・・。
 
どんな試合だったかというと、前シーズンの、栃木SCとの試合を見ている感じ。
結果、0-3。
 
あまり言いたくないけど、「噛み合ってない」とか「フィットしてない」とか、もうそういう時期ではないはずなのだが。
 
いちおう、今シーズンは「優勝」しか選択肢がない前提だと思うが、リーグが始まってこれだと、優勝どころかJFLから降格にもなり兼ねない(J3がどうのこうのは考えないとして)。
 
来週の開幕がすごく楽しみではあるけど、内心、けっこう怒ってる人は多いんじゃないかな。