夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

厳しいぞ 新千歳19エンド

イメージ 1
 
もう一発、787。撮影場所は19エンド。
雪レフのアプローチはやっぱりいいなあ。
 
ちょっと昔は、もっと寄れた。フェンス際まで行けたのだが、洞爺湖サミットの警戒警備以来、立ち入りは不可となったらしい。
そういうビッグイベントの時はまあ仕方ないにしても、もうとっくにそんなの終わって、無害そうな普通の場所に行くこともできない。
だったら伊丹の土手なんて、テロリストの格好の標的だな(笑)
 
※ちなみにこの時、36号線から入ってすぐの道路(そこは入ってOK)に車を停めて撮ってたら、職質されました。
別に普通に対応して問題なしだったけど、「厳しさ」は成田以上かもね。