夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

時と場合による

かなり内輪なネタで、「普段からいい店に行ってないと、いざというときに困る」という名言がある。
 
まあ簡単にその意図を言うならば、「金かけないと女は引っ掛けれない」みたいな感じかな。
 
でもそういうのは、さじ加減の問題だろう。
あからさまにケチったら心象悪いし、金かけすぎでもドン引きだ。
結局その辺の価値観が合うなら何でもいい。逆に合わないならば「引っ掛け」たってしょうがない。
最近、上述の言葉を思い出すたび、いろんな思いが浮かんでくるけど、結論として「ああ俺、恵まれてるのかなあ」とすら思ってしまう。
 
スパゲッティに麺つゆ絡めて、から揚げと青ねぎでペペロンチーノ作ったりしてても、大丈夫なもんなんだな・・・。
たいして金かからないし美味いし、おすすめ!
イメージ 1