夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

★ネリス2014★ 前座フライト マスタング編

例年、オープニング前の前座フライトがあったかどうか記憶にないが・・・。
今年はあった。
 
初日の駐車場からのバスは10時発で、オープニングが11時。
基地に着いたら初日は地上展示を見て(撮って)回るから、けっこう余裕がない。
なので、前座の撮影は2日目に行った。
ちなみに2日目のバス始動は9時前、なのでかなり余裕。
 
まずはマスタング
アメリカのエアショーに初めて行くと、「すっげー!マスタングなんて飛んでるよ!」と感動するが、もう4回目なのでだいぶ慣れてしまった。
でもやっぱり、こういうのが飛んでるのは、すげえなあと改めて。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
飛ばしているのは愛好家だ。
もちろんこのマスタングも民間籍。
いい国だ。