夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

まだNWだった頃

イメージ 1

7連発シリーズ、第4弾。

ノースウエストカーゴの747からの、、、旅客版747。
言うまでもなく、NWの747はデルタに移管された。
合併が発表になったのは2008年秋のことで、それから程なく、12月の上旬には成田でデルタカラーの747を撮影していた。
デルタは昔、747-100を飛ばしていたようだが、塗装は前々代のものであり、見たことがない。
その塗装のトライスターなら見たことあるんだけどね(負け惜しみ。。)

ともかく、デルタに747が!と、当時撮影していて嬉しくなったものだ。
そんなデルタの747も終わりとなる。
その前身であるノースウエストの747をしっかりと撮っていたことは、幸運なのだと思う。