夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

念願の掲載!

イメージ 1


明日発売のムック本。
このところ年2回の発行で、なかなか情報があるようでない、この手のジャンルでは貴重な本である。

で何で明日発売なのに手元にあるかというと、出版社から送っていただいたから。。

そう、コンテストに応募した作品が掲載されました!

トップでも賞でもないですが、何とか佳作?として滑り込み。
軍民とも結構な数を応募したところ、エアライン部門で1点選んでいただきました。

実は飛行機写真のフォトコンで掲載されるのは自身初、なんですね。
だいぶ前に新幹線での掲載経験はあるが…。本業の飛行機で載るのは本当に嬉しい!
飛行機写真歴22年、ようやくといった感じです。(あんまり応募もしてなかったか。。)

最新の作品はあまりチョイスせず、以前アメリカで撮ったものを中心に、こういう時のために温存していた写真をぶつけました。
だからもう、ネタ切れ。。

本名で載ってますが、、たぶん私のはすぐに分かるでしょう。
このブログでもお馴染みのネタなので。