夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

爽やかな羽田の一日

イメージ 1

天気予報によると快晴、北風、湿度も低い。
これは好条件!という事で、羽田へ。

最初は城南島で34Rからの離陸狙い。
ATISは視程50kmを告げており、確かにクリアな空気の中での撮影となった。

早めの昼飯をどうしようか考えつつ移動、、している間にターミナルに着いてしまった。
ターミナル内で食事をし、展望デッキに上がった。

こんな写真を撮るのは何年ぶりだ?
ただ単に、タキシングを撮るのも結構楽しいな。。と感じた。

帰りがけ、駐車場から出て空港内の循環車線を走ってたら、J3タキシーウェイあたりを転がる、赤と金の帯で尾翼が日の丸の747を見かけた。あれ・・?まあいいや、よくないけどまあいいや。。もう撮る機会ないかもしれないけど(; _ ;)
楽しかったし。