夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

有名ポイント

地上の風景が写っていると、どこの空港で撮影されたものか、飛行機雑誌を読みまくっていたら、結構わかるようになるものだ。
空だけが背景の飛行機写真だとさすがに厳しいが。

自分で撮ったことのある場所ならほぼ100%分かるし、行ったことのない空港でもそこそこ有名な所だったら、あーあそこね、という具合に知ったかぶりのように。

イメージ 1

初めてこの空港で撮った時、雑誌で見たあの写真も、ここからこんな風に撮ったんだなあと、感動でも感激でもないけど、自分がその地に立っていることをある意味では不思議に思った。

ここは夕景の方が有名かな。飛行機写真だけじゃなくて、映画でも結構写ってる。
どうせなら夕方撮りたかったが、あいにく帰国の際にレンタカーを返すまでの時間つぶしでしかない。
夕方発の日本行きの便はなく、深夜便はあるが、それだと日没から出発までの時間が相当空いてしまう。
ステータス保持か、ビジネスクラスが確定していれば、ラウンジでゆっくりご飯&シャワーという事もできるだろうが。