夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

寝坊で断念、山形戦

今日は行くかな・・・と思って、昼寝をしたのが最後。
 
結局キックオフの時間に起きてしまい、ネットで速報を追う。
チケットは買ってなかったから、無駄にはならなかったけど。
 
結果的にはスコアレスドロー、しかし、修行がPKを止めたらしい。
さすが!
 
その瞬間は、生で見たかったなあ。
 
でも、点は取れなかったか・・・。
 
ていうか、またPK与えたのね。
しっかりやりたまえ、よろしく頼むよ、ん。
 
で、岐阜も引き分けたので、勝ち点は変わらず。
それどころか、鳥取が得失点差で岐阜の下についた。
しかし、町田としてはまだ最下位のまま・・・。
 
最近は自分でもプレーをしてるので、大きいことは言えないのだけど、やはりプロの試合となれば、話は別か。
 
さあ次は、岐阜との対決。
勝てば最下位脱出、負ければ引き離される。
下位グループの結果次第では、順位を3つくらい上げることも可能。
とにかく勝たないと。