夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

さようなら、バニラ

10月26日、バニラエアの運航が終了した。
LCCは全然詳しくなく(レガシーキャリアも全然ですが)、特に思い入れがあったとかそういうのではないが、登場当初は撮影で見向きもしなかったものの、ある時から「成田でA320っていいじゃん!」という具合に、撮るようになった。500mmで離陸を狙うと、高度と機体サイズがちょうどいいのだ。

そのきっかけがバニラだったか、、いやジェットスターだったか‥忘れたけど。

正直、割と最近までバニラとセブパシフィックの区別もろくについてなかったほどのトーシロっぷりなので。。

 

f:id:onsen_yume:20191028232204j:plain

でも撮り方は分かってる、つもりだよ。
快晴の空をバックに、このカラーは良く映えたなあ。