夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

私はウミガメを無視した

どのポイント行っても、聞こえてくる会話はウミガメ、ウミガメ…。
ある場所でも「ウミガメさんは何時ごろ飛ぶのかね~?」とお声がけを頂いたが、何となく朝にレーダーで飛んだのを見ていたので答えたが、個人的にはウミガメは全然狙っておらず、たまたま居合わせた場で撮れるんなら撮るが、撮れなくても問題なし。

ちょうどこの日は、ウミガメが離陸した時間はB滑走路の着陸コース真下で撮影中だった。
わざわざA滑走路の離陸カット撮影ポイントまでどんなに飛ばしても20分弱はかかり、朝のクリアな着陸狙いを中断しないといけなくなる。
さくらの山ならもうちょい近いが、人多すぎにつき撮影意欲もなくなる。
ウミガメの昼間の離陸は今だけ・・とも言えるが。

結局は、撮りたいか撮りたくないか、なのだ。
撮影に行った、そしたら撮りたい機体を撮りたいように撮れば良い。


それよりも、同じエアバスならこっちの方が興味あるかな。

イメージ 1