夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

A320のいい瞬間


思ったように背中バックリにならなくても、追っていればいい瞬間はある、、かもしれない。

私は特に、A320のこの構図が好きだ。そしてANAウィングレットエアバスはシャークレット)にもロゴがペイントされていて非常にオシャレ。

それにしても、なかなかこれくらいちょうどいい角度というかコースにはならないもんだが、ソウル行きとかだったかな?と思って履歴追ったら、朝一で富山から羽田に戻ってきて、すぐさま大館能代に飛び立った便のようだ。
その日は7レグこなしたらしい。日によっては8レグというパターンもあるようで、小型機はターンアラウンドも短いし、大忙しだな。