夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ウイイレ買いました

題名のとおり。
で、今の時間までやってたのですが、やっぱり面白い。
まず、モードが増えたこと。
念願のカップ戦ができるようになりました。マスターリーグも。
あとは、ユベントスセリエAからちゃんと降格してたり(その他リーグになってた笑)。
肝心のプレイ画面ですが、若干動きが重い感じにはなりましたが、PS2版に近くなった、というほうが正しいかな。ウイイレによくある、慣れの問題でしょう。

ロードは相変わらず遅いですが、まあこんなもんでしょう。
全体的に前作よりよくなった部分が多いです。

それにしてもPSPって人気ないですね。
ゲーム屋のスペースがどんどん狭くなってる気がします。
スペック的な完成度はかなり高いはずなのに。
あ、ボタンが壊れやすいからかな・・・(ボソッ