夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

購入ならず

昨日、ウイイレを買うと書きましたが、まだ買えてません(笑)
前日発売はしないんですかね。
前作を買った所も見たのですが、まだ出てない様子。
おとなしく当日買え、ってことでしょうね。
それに、今日はなんだかの発売日らしく、えらくゲーム屋が混んでました。
こんな空間にいれるか!!ってことで、早々と諦め、ちゃんと明日買うことに。

そうそう。それとは別に、通販で面白いものを買いました。
パソコン用のUSBワンセグチューナー。
これ、超人気商品で、定価は1万円くらいなのですが、オークションでは1万5千円くらいになってました。
確かに予約しても手に入るかどうかわからないというすさまじい状態ですからね。
でもようやく落ち着いてきたようで、アキバの小規模PCパーツ屋なんかでは在庫品を通販しているようです。
送料込みで、定価よりも安いので、よかった。
まだ届いてはないのですが、明日届くようです。

なんか散財してるように見えるかもしれませんが、私の普段の出費を見れば、納得できると思います。
学生の時よりケチってるかも!?