夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

新年

イメージ 1

1発目です。
世間は通常営業モードなので、新年の挨拶は割愛ということで。

ここ最近、私の体にちょっとした問題が生じてまして、しばらく更新出来てなかったのですが、まあその割には飛行機のページは地味に更新してたりするのですがね。

でも大丈夫。たぶん。高速道路で私と同じ車を見つけて、つい嬉しくて追っかけたりするくらいの休日ですから。

今日夕方~日没にかけて、久しぶりに羽田で撮影をしました。
新三脚、恐るべし。あれだけの強風の中、遅いシャッタースピードでも目立つブレがありません。

ですが、機材がどんどん重くなってきていて、カメラの重さもそれなりにあるんですが、それにレンズ3本に無線機に5キロの三脚を持って展望デッキに上がるのはけっこうきついです。
そんなにいらねえだろとも思えるのですが、一応全て駆使しての撮影です。
羽田のデッキでのみ撮るのなら電車で行ったほうがコスト的に安いのですが(羽田の駐車場高すぎ!!)、これだけ重いと、ちょっと・・・。