夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

胡散臭いのはどっちだ?

今日は珍しく政治ネタを。

どっかの大臣がうっかり発言しちゃったみたいで、騒いでますね。

でも、これを批判するやつらのうっとうしいこと。
こういうネタに真っ先に飛びつくお決まりの先生方ね。
なんだって?胡散臭い左巻き政党の女性議員有志?あれ、菅直人まで登場ですか。
美しい国ではなく恥ずかしい国になった」だって。
こいつらに言われたくねえよな、辛光洙釈放の嘆願書に署名をしてるような恥ずかしいやつらに。
い、痛すぎる。

まあこの調子だと、大臣がちょっとやそっと失言しても、胡散臭いオバハンたちが「この国の代表!!」なんて恥ずかしい事態に突入することはないだろうな。


テレビに映る福島瑞穂らがマジでウザかったので、つい。