夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

違反?

このところ、週末は朝5時くらいに起きてます。
ある写真を撮るためですが、だいたいその早起きもむなしく、空振りに終わってしまうことばかり。

道中の24時間営業のドライブスルーでマックグリドル仕入れ、ほお張りながら向かうのですが、食いながらだと少なくとも片手はふさがります。メガマックだったら確実に両手はふさがるでしょう。

携帯電話を持って話しながら運転するのは違反ですが、ハンバーガーをほおばりながら運転するのはどうなんでしょうね。
ハンズフリーイヤホンで電話するならOKですが。
あ、携帯の場合は、電話の会話に集中力を割く+片手がふさがるからアウトなのかな。
だったら、ハンバーガーを食いながら助手席の人と会話に盛り上がってると違反ってことになりませんかね。
・・・などと屁理屈コラムみたいなことを述べるのは止めにして、安全運転しましょうね。

羽田の駐車場エレベーターで某航空会社のCAさんと二人きりになりました。
いい匂いだった(爆)