夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

悩みは尽きない

イメージ 1

悩んでます。聞いてください。

・週末はどのポイントで撮ろうか?
・700系を「ユーモラス」じゃなく、「カッコよく」撮るにはどうすればいいか?
ヤフオクにしょっちゅう出るあのレンズ、買うべきか?(高えぞ~)
・いつになったら俺は飛行機を再開するのか?(このまま新幹線にシフト?)
・「老兵」に会いに行くのはいつにしようか?
かっぱえびせんについ手を出してしまい、止まらない。
・夏にVistaのパソコンを買うか、それともXPのパソコンを買うか。そもそも、今年の夏に買い替えが必要か?
・夢温泉のおふざけコンテンツを作りたい。

・・・など。

ちなみに、この写真は2番目の悩みの解決にはなってません。