夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

週末は・・・

どうやら暖かいらしいですよ。
18~19℃とか。

いっそのことこのまま春になってしまえとも思うのですが、どうせあと1ヶ月もすれば本格的な春になるのですから、どちらでもいい感じです。

春は写真が撮りづらいんですよね。
花と乗り物を絡めるいい写真がよくありますが、あれってけっこう条件が揃ってないときついです。
というのも、晴れてないと春らしさが出ないし、かといって晴れの日は視程が悪かったりしますからね。
今年からは新幹線という格好の相手が出来たので、飛行機よりはマシだと思いますが・・・。

いや、私にはその辺は関係ないかな。
だって「正面ドカーン」しか撮らないもん(笑)