夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

その一瞬に全てを懸けろ

今日、会社帰りになんとロケハンをしてきてしまいました。
というのも、土曜に撮影を考えていた場所のオルタネートとして、もう一箇所気になるところがあったからです。
実際に行ってみて、当然暗かったわけですが、これなら当初予定していた場所よりも期待できそうなことが判明。
プライマリーとセカンダリーが逆転しました。
その場所から撮った写真をあるサイトで見たのですが、どうやら私にも撮れそうです。
今回の場合は「とりあえず当日行ってみて」というのが出来ません(ていうかダメだった場合のロスがもったいない)。
ロケハンをしたのは、そのサイトで見たような写真を撮るのに、スペースはあるかとかレンズは持ってるやつで大丈夫かとか、その点を確認したかったためです。
でもこれで、安心して週末を迎えられそうです(撮ってから安心しろよ 笑)。

革靴で斜面を上り下りするの、きついですね(笑)