夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスト・テイク

イメージ 1

度重なるロケハン・シミュレーションの結果、こんな写真を撮ることができました。
昨日も行ってたんですが、あまり天気がよくなくて。

実は・・・この写真が私の写真趣味としての最後のカットになります。
いろいろあるんですが、今後の生活のことなどを考えて、写真を撮ることをやめることにしました。
今まで使った機材はすべて売却の手配を済ませており、もう戻ることはないでしょう。

この写真を撮った瞬間、「ああ、もうこれくらいが限界なんだな」と実感。
やめることに後悔はありません。

飛行機や新幹線には、もう乗るだけになってしまうけど、それでも好きだったことを忘れないでいたい。


























なんて・・・やめるわけねえだろ!!
でも多摩川の桜と500系を撮るのは今日がたぶん最後だったでしょうね。
このポイントはよかったですよ~。いろんな人がそれぞれの花見をしてました。
ああ、春なんだな。
以上、エイプリルフールでした。